
-- --, --

先週の出来事

02 23, 2009
つくし
ちょっと早いですがもう春ですね。



これ実は作り物です。分かりました?
先週お世話になった、湯布院御宿なか屋さんにて。



コーヒー
そして美味しいコーヒーは同じく湯布院にある音楽にまつわる美術館。
空想の森artegio(アルテジオ)にて


いまさら先週の出来事ですが、
本日一日中お店に籠ってwebsite製作しておりまして
他にはなにも手つかずでして、、、、、

ん~~目が痛いです





0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
