スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡へ

11 26, 2008
昨日は用事で福岡迄。あいにくの曇り空でしたが、普段とは違う空気を吸えるという事はじっとしていられない性格の自分には楽しくて気分は上々。おまけに昨日は店も店休日、時間を気にせずゆっくり出来てこれも気分が上がるプラス要因に。
楽しいのですが、たまに来ると感じる事。都会はなにもかもが早い。地元では自分も結構早いカテゴリーに入ると思うのだがここでは間違いなく"遅い"に分別される。歩いていても車を運転していても追い越され、追い越すという事は皆無に近い。
都会的スタイル?博多スタイル?
また人に限らずすべてが速い。店舗の入れ替わり、ビルの立て替え、一ヶ月でがらりと風景が変わる街。11月でこれでは師走にはどこまで加速していくのであろうか?都会に暮らすのは大変だなと思う。まあ自分にはそれが向いていない事を分かっているからずっと熊本に住んでいるのだが、、、
とにかく良く動いた一日だった。見るもの触るもの?良い刺激を脳に与えてくれた気がします。
若い頃、頻繁に遊びに行った福岡とは又違った福岡を見てるようになった自分に気が付いた。
そして自分と同世代や先輩方がパワーに溢れている事を感じた。
それはファッションにも表れている。
"スタイル"だなと改めて実感。


伝えていきたい"BREAKERS STYLE"



keep style
breakers cafe&surf





スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。