
-- --, --

よい天気です

02 15, 2009
昨日の決意もむなしく、本日向かった先は海ではなくパソコン。
やはりそう簡単には終わるものではなかった。

先週飲み過ぎた代償です、、、

しかし、今日もよい天気のおかげで気分は最高。
一日頑張ります!

20090215094954

太陽が眩しい今日の熊本城横の通勤路。
2 CommentsPosted in 日記

Previous: おすすめDVD

Next: MILLET
-2 Comments
By MOON02 16, 2009 - URL [ edit ]

こんにちは。blog初参加です。

友達から 日曜は一緒に来られると伺っていたので
お会いできるのを楽しみにしていました。
お忙しかったのですね~。

「yamakawaさんとお会いできた日は サーフィンが倍楽しい」
私のジンクスです。
今まで 必ずそうなんです。

また お会いできるのを楽しみにしています。

By shinglefinlover02 18, 2009 - URL [ edit ]

MOONさんコメントありがとうございます。
そんな風に思って頂ける方がいるなんて、嬉しく思います。
そうなると意地でも日曜日は行かねば!!(笑)
海で見かけたら声かけて下さい。

enjoy surf

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
