スポンサーサイト

-- --, --

MILLET

02 14, 2009
昔から靴とバックが好きでした。
ある意味、洋服よりもバックと靴の方を多く所有しているかも?

今年はブレーカーズ、小物に力を入れていこうと思っています。
テーマは時代に流されず、長く使用出来る物。

””愛用””

していただける物を取り扱って行こうと思います。
流行ものもかっこいいですが、長い間人々に愛されて
来た物にはまた違う格好良さがあると思います。

もちろん今迄もそれなりにセレクトして来ましたが、
サーフィンというカテゴリーにとらわれすぎていた感がありました。

しかし、自分の普段の格好や身に着けている物は??

自分自身長く愛用している物は??

本当に長く使って貰える物を提供していけたらと思っています。

商売というよりも自分が好きな物が基準のような気もしますが(笑)

自分が使いたいモノ。

バックパックが入荷しました。
MILLET.jpg
"MILLET"  from FRANCE

ヨーロッパ(フランス)を代表するアウトドアブランドらしく
センスのいいカラーが目を引きます。


これで自転車通勤がまた楽しくなりそうです。













スポンサーサイト
0 CommentsPosted in プロダクト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
