
-- --, --

欲しいです

02 13, 2009
本日、朝からBREAKERSミーティング。午後から籠ってデスクワーク。

実は最近、愛用の一眼レフを修理に出しているが、もう3年以上
使用している為買い足し時?かなとも思いだしたら吉日??
のこの性格(思い立ったらすぐ行動)。
昨日も商品撮影に来ていたカメラマンA氏を半ば強引に
誘い出し、撮影中止してカメラ屋さんへ。
さすがに購入までは至りませんでしたが、いろいろアドバイスを
いただきながら早速カタログをいただいて来て検討。
その結果、本来CANONであれば5Dなのでしょうが、
サーフィン撮影に特化すると、望遠に強い事、連写が
6.3コマ/秒というスペックに惚れて50Dにて検討中。



どうも落ち着かない。
そして本日夕方もカメラ屋さんへ。


明日あたり購入しそうな自分が怖い。。。

50D.jpg
2 CommentsPosted in 日記

Previous: 快晴です

Next: 阿蘇路
-2 Comments
By MR T-RIDE02 15, 2009 - URL [ edit ]

いいねえ!
おれも欲しいよ!
フルサイズ撮像素子の5Dでしょ?やっぱり・・・
うっしっし~!

By shinglefinlover02 18, 2009 - URL [ edit ]

MR T-RIDE。やっぱり、うっしっし~ですよね。
悩みに悩んでまだ購入に至らずです。
そして海にもたどり着かず、、、、、

波どうですか~~~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
