
-- --, --

Sri Lankaへsurf trip day2

12 30, 2012
久しぶりに日本を抜け出しsurf trip。

選んだdestinationは”Sri Lanka"

間違いなくこれ迄の自分であればハワイとか、バリ。スタイル重視だとカリフォルニア。
大体そのあたりで落ち着くはずだが、今回はこの4年間で学んだ感覚で熟慮した結果

”Sri Lanka"

これからものすごく発展しそうなこの国の状況を、直接肌で感じたくて選んでみました。
アクセスに少々時間は掛かりますが、それがなお良し。
しかもアメリカやオーストラリアのサーファーの方々が殆どおらずサーファーを含め旅行者はほぼヨーロッパから。
多様な言葉のスクランブルがこの4年間で鈍っていた頭の中を刺激する。
求めていたものに出会えた感じがする、、、、

IMG_3057.jpg
今回の宿泊先。有名なhikkaduwaを避けてさらに南へ。
真夜中に到着し、よくわからないままに一眠り。
目覚めると目の前はポイント、徒歩0分。

IMG_3066.jpg
しかもノーバディー。クリーンなムネ〜カタ
この4年間まともにサーフィンに没頭した時間は皆無等しい自分にとって、
十分すぎる程のビックプレゼント。
IMG_3065.jpg
ランチはとにかくカレー!
最高に旨い。
IMG_1050.jpg
ディナーに訪れたレストランでは停電(笑)
そんな事も笑ってしまえる程、スリランカ人のホスピタリティは素晴らしい。

初日で大好きになったスリランカ。
0 CommentsPosted in 未分類
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
