
-- --, --

スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン

11 11, 2011
昨日久しぶりにA氏に会った。
2年程前に15年以上住んだnewyorkより帰国、福岡在住。
2才年上の幼馴染みのA氏。
自分の人生の分岐点には必ず現れる。
思えば20年程前、単身newyorkに渡った彼を頼ってnewyorkへ。結局ルームシェアしてもらい念願のnewyorkに拠点を作る事が出来たのも彼のおかげ。
その頃出会ったAppleもデザインをしていた彼の影響。依頼20年ずっとApple一筋。A氏の完全なる洗脳のお陰で浮気知らずのMACファン(笑)
先日他界したスティーブ・ジョブズ。
偉大なる彼の功績実感出来るのも彼のおかげ。

RIP スティーブ・ジョブズ

来週A氏が今度は中国、上海に旅立つ。
自分もまた追いかけて行くことになるのか?(笑)
0 CommentsPosted in
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
