スポンサーサイト

-- --, --

Trip

07 26, 2011
先週は殆ど地元にはおらず、月曜日に東京~横浜~大阪~神戸、金曜日の夕刻に熊本へ帰り着くというハードスケジュール。
大変だった分得たものも大きい様に思える。
まだまだ始まったばかりだが、大きな夢に向かって少しずつ前進です!

今回の旅で沢山の方々から親切を頂きました、ありがとうございました。
大阪のKさんよりいただいたわらび餅。
美味しく頂きました!
ありがとうございました。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 未分類
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
