
-- --, --

墓参り

05 10, 2011
毎月8日は母の月命日。
今月8日は東京にいたため本日朝から墓参り。その流れでゴールデンウィークが命日の親友の墓参りも。平成六年に旅立ったのでもう17年になる親友。
本来ならば先月末に行かねばならぬ所を大遅刻、墓前で一言謝る。

『すまん、待たせたな。』

生前に誓った彼との約束。
おかげでこれ迄仕事をやって来れた。
親、親友、俺1人の思いだけでは無い。
背負っているものが違う。
負けられない理由がそこにはある。
0 CommentsPosted in 未分類

Previous: GW's photo

Next: 誕生
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
