
-- --, --

誕生

05 09, 2011
先程東京より帰熊。

時間が足りない、、、

帰ったら机の上になにやら。
三年程前に私の元から巣立っていった元スタッフのH。現在はセレクトショップのオーナーとして日々活躍中!実は彼に先日待望の二人目が誕生!そのお祝いのお返しらしい。
いつ迄も入社当時のやんちゃなイメージが離れないが大人になってるんだなと、、、
頑張れお父さん?

平方昂希。良い名前ですね。
お父さんを越える位大きく育って下さい。


日々成長。
1 CommentsPosted in 未分類

Previous: 墓参り

Next: 快晴
-1 Comments
By Toki05 09, 2011 - URL [ edit ]

本当に時間が足りん

取り戻す

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
