
-- --, --

大阪へ

02 02, 2009
20090202082525
本日大阪出張。福岡とかに出張の時も含め、長距離の移動は大体いつも鉄道を利用します。窓から見える風景、そしてゆっくり本を読めて好きなんです。奥には間もなく全線開通に向けて工事が進む九州新幹線の高架を望む。(世界の車窓から風に)
自分個人的な意見として、『みんなもっと鉄道を利用しましょう♪最も地球上で環境に良い移動手段の一つだと思います♪』
乗り換えに失敗しなければお昼頃大阪到着予定
3 CommentsPosted in 日記

Previous: 今夜は

Next: ohana hair
-3 Comments
By キングコング専務02 02, 2009 - URL [ edit ]

長旅お疲れ様です!

以前、自分は大阪に住んでいたんですけど
飯は熊本人に良く合うと思うンで旅の疲れは美味しい食べ物で!

なんばグランド花月の近くにある、たこ焼き屋最高ですよ!

ちなみにラーメンはあまり美味しくないです・・・・

By shinglefinlover02 04, 2009 - URL [ edit ]

専務、情報ありがとう!!
しかし残念な事に向こうでは飲みっぱなしでコメントには
気が付かず、帰って来てから読んだ有様です。
以後気を付けます。
ところでゴルフどうだった?

By キングコング専務02 05, 2009 - URL [ edit ]

雨天の為中止となりました・・・・・

一応デビューなので天気がいい日に!ってことでしたので

シンペイも晴れじゃないとねぇ~なんて言っておりますんで(^^)

俺達は、ナンちゃってゴルファーですもんで・・・・

でも近い内に、またスケジュール組んで行ってきます!

追伸:
クラブお借りして打ってみました、めっちゃ打ちやすかったです!
やっぱり道具も大切ですね・・・・
マジックボードならぬマジッククラブ探したいと思います!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
