
-- --, --

クリステンソン

01 29, 2009
ちょっと時間差がありますが、ひとつニュース。

そのニュースが入って来たのは昨年末。、
なんと約一ヶ月を経過しているので既にご存知かもしれませんが、
先日もこのブログにてPick upさせていただいた
CHRISTENSON SURFBOARDSのシェーパークリス・クリステンソン。
(先日の記事はこちらから

そのクリス・クリステンソンが削ったボードの数、いわゆる生涯シェープ数が
10,000本を達成したとの事です。

Congratulations Chris!!

聞く所によるといまや人気はカリフォルニアや日本だけに留まらず、
ヨーロッパの方でもかなりの人気らしい。
彼のシェープするボードのクオリティーからすればこの評価は当然で
あろうし、一度彼のボードを手にしたらなかなか浮気出来ない程
魅力的であることは間違いない。

そのCHRISTENSON SURFBOARDから10,000本達成を記念しての
ノベルティーが届きました。(実は随分前に届いていたのですが、、、、)
10000SHAPE.jpg
最近アメリカの方で流行っている!?らしいこの見慣れない物体。
写真右の状態で届いた物を組み立てると左の様に。

実はこれ、デスクの上などに置いてカードホルダーや携帯電話ホルダー
として使用。

正面にクリステンソンのロゴが入り、その下には
OVER 10,000 SHAPED CLUB
と誇らしげに書いてあります。

SO COOL!

まだ、何個かBREAKERSにストックが有りますが
これはCHRISTENSONのボードを購入の方へプレゼント
しようと思います。


keep cool
the breakers cafe&surf



0 CommentsPosted in お知らせ

Previous: ohana hair

Next: 今日のお昼
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
