
-- --, --

初午

02 09, 2011
地元の稲荷神社にて初午大祭。
毎年初午の日は御参りに行くのだが、今年は暖かい。このままいくのだろうか?もしそうならサーフィンする日も近い気がする。ただ天気予報を見ると今夜からまた冷え込むらしい、、、
微妙。
3 CommentsPosted in 未分類
-3 Comments
By junpei02 09, 2011 - URL [ edit ]

うわ 稲荷神社!! 

By 02 09, 2011 - URL [ edit ]

ジュンペイ元気!?
まだLAには行ってないみたい?NYC!??
夏迄には一度遊びに行きたいなと思ってます。そっちは今年は随分寒いらしいから体に気を付けて!

peace

By junpei02 10, 2011 - URL [ edit ]

はい! 有り難うございます!
LA行きははなくなりました。ちょっといろいろありましてw
nycでもうちょっとがんばりたいですね 今何か始めたくもぞもぞしてます
会えるときまでには何か始めてたいです! 

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
