スポンサーサイト

-- --, --

swami's

01 07, 2011
寒い日が続きますね。
ここ熊本も例年にない程冷え込み、私は連日着膨れの日々。。。寒さには慣れませんね。

九州より北、いわゆる本州の方々はこの過酷な状況においてサーフィンされているかと思うと頭が下がります。
なかなかマネは出来ません、尊敬するばかしです。

私個人のサーフィンにおける永遠のテーマは

””サーフィンは楽しむモノだ””

よって厳しい環境へは足が向かず、基本楽園指向で

””Go South!!!""

これが私の基本、ベースとなっています。
よってこの寒さではイメージトレーニングが主体となります(笑)


皆さんもご一緒にイメージしませんか?

カリフォルニアのGood waveに思いを馳せて、、、

swamis.jpg
swami's/2007
swamis2.jpg
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 未分類

Previous: 新年会

Next: 新年
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
