
-- --, --

西海岸surf with 雪

12 27, 2010
本日、九州西海岸にてsurf。
一日を通して風の影響も無くGood Condition! しかも海上はガスの影響で視界は15m程、時に10m無いかも位の視界で完全に1人で貸切サーフ状態。世界は私の為?
実際は軽く30~40名程はいたと思うのですが、、、
その上なんと"雪"が。
ここ迄来るとウエルカムにも程がある。
まさか九州、12月に頭に雪を積もらせサーフするとは。
帰り道は益々雪は強く降りだし、帰り道の高速道路は現在通行止め。ギリギリセーフ。
ある意味今年のメモリーオブサーフ、ランキング一位かも!
Kイチ兄貴、朝から起こしてこんな日に付き合ってありがとう、
"感謝"です。

2 CommentsPosted in 未分類
-2 Comments
By 50112 27, 2010 - URL [ edit ]

久しぶりの雪の中でのサーフだったね。お陰で今年も一年間楽しくサーフィンライフを送れました。ありがとう。来年も、益々楽しみましょう♪

By shinglefin1号12 28, 2010 - URL [ edit ]

こちらこそ!
おかげ様で充実の一年を締めくくる!?に相応しい一日でした。
ありがとうございます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
