
-- --, --

鶴岡食堂

12 07, 2010
冬型気圧配置の天気図を見て西へ進路を取る季節になってきました。
これからの季節、テーマは”体温”
サーフィンの際いかに体温の低下を防ぐか。またいかに体温を素早く回復させるか!
非常に重要なファクターですね。

本日は西側でのアフターサーフィン、体温を取り戻す為にGoodな情報を。

先週末、サーフィン帰りに久しぶりに立ち寄った『鶴岡食堂』


水俣市丸島町の丸島漁港にある、地元で愛されるちゃんぽんを出す創業57年目の鶴岡食堂。
おそらく水俣市民で知らない人はいない。

tsuruoka1-thumb.jpg
名物のちゃんぽん700円也。
新鮮な魚介類でだしを取った透き通ったスープにキクラゲやイカ、野菜がたっぷり!

””あったまります””

:::鶴岡食堂info::: 
定休日/日曜定休
営業時間/午前9時―午後7時迄
電話/0966(62)3436。


The breakers cafe&surf websiteはこちら

0 CommentsPosted in 食べる

Previous: The Californians

Next: エコラム
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
