スポンサーサイト

-- --, --

Oxbow Wave Sliders

11 16, 2010
少々遅くなりましたが、一応速報という事で!
11/7迄HawaiiのMakahaにて開催されていた

ASP world longboard championship "OXBOW Wave sliders"

Longboard世界一を決めるこの大会。
今年栄冠を勝ち取ったのは地元ハワイのDuane Desoto。
私一押しのAntoine Delperoは今年も2位、、、、残念。
マニューバー重視のコンテストシーンに於いてクラシックなライディングをMIXさせている
Antoine Delpero、かなりCool、stylish!! 必見です。
かなり以前から大ファンの私としては悔しい、、、来年こそはきっと。
しかしどちらもOXBOWのライダーなのでスポンサー(OXBOW)は大喜び!?
そんな訳でFINALを。


詳しい詳細、その他のヒート結果、動画は下のofficial siteよりどうぞ
ASP world longboard championship "OXBOW Wave sliders"

The breakers cafe&surf websiteはこちら


スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 未分類
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
