スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AIDENTIFY ドライスーツ「XTREAM」

11 10, 2010
XTRE.jpg
AIDENTIFYよりドライスーツのニューモデル発売開始!

今年のコンセプトは「耐久性」ここに一番のこだわりを凝縮しています。
今期のドライスーツ「XTREAM」は長く丈夫に使えるよう使用素材にもこだわり、丈夫で耐久性の強いジャージを使用しています。更に、防水加工も十二分に施され厳冬期でも快適にそして安心してサーフィンを楽しめるよう様々なところに工夫がされています。

九州では水温が温かいので着る機会は少ないですが、洋服を着たまま着用出来るドライスーツ、体も濡れない為体温の低下を防げます。これがあれば厳冬のサーフィンも快適、寒がりな貴方にオススメです!!

【使用素材】
●W.JERSEY
縫い目からの水の浸入を防ぐよう、ジャージ素材は硬度の高いものを使用。
箇所によってジャージを使い分けています。

●AIR EXTREAM
ポリエステル系中空糸素材。
着用時の不快なベタツキを軽減し、軽量化と保温力を重視した素材。
汗等の湿気を吸収してさらに発熱保温するハイテクマテリアルです。

【特徴】
●TIループ
防水ファスナーの開け閉めを容易にしてくれるループです。

●ダブルインナー
折り返しネックの内側に更にインナーネックを装備。
わずかな水の侵入をもインナーネックで受け止め、ドレインホールより排出してくれます。

●手首部二重加工
ワイプアウト時に手首より逆流してくる水を袖口を二重にすることにより防水を向上。

●シールドテープ加工
摩擦の多い稼動部や両面縫いの箇所には、水のしみ込みを抑えるよう特殊シールド加工をお勧めします。

【価格】
W.JERSEY
3×3mm \110,250
3×5mm \116,550
5×5mm \119,700

AIR EXTREAM
3×3mm \115,500
3×5mm \121,800
5×5mm \126,000

お問い合わせはthe breakers迄
096-206-4482 or info@thebreakers.jp

スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 未分類
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。