スポンサーサイト

-- --, --

写真撮影

01 23, 2009
本日は午後からカメラマンA氏に来店して頂き、写真撮影。
現在制作中のweb siteの商品の撮影指南です。
A氏もサーフィンをされる為、夏は良く一緒にサーフィンしたり、
サーフィンの写真を撮っていただいたりした事も有り、
BREAKERSで取り扱っている商品についても良く理解して頂いていて
とても助かりました。
又、普段はプロのカメラマンには聞けない事も聞けたり、
自分とフトシの素人にも理解出来るようにプロのテクニックというものを解説を交えながら
親切に教えて頂きありがとうございました。
盛り上がりすぎて時間が足りなく、きちんとした撮影はまた後日になってしまい
ましたが、本当に一日勉強になりました。
A氏、また通って頂く事になりましたがどうぞ宜しくお願いします。



写真は最近入荷したかわいいやつ。
FISH
ChrisChristenson Fish 5'10"
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
