スポンサーサイト

-- --, --

good wave

11 01, 2010
昨日は久々のフリーサーフィン。
二、三週間ぶりには丁度よい台風スウェルの残り波、頭サイズのリーフポイント。
Good wave!
身体は日頃の不摂生で思う様に動かないが気分は最高の休日。

本日少々筋肉痛、、、(笑)
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in 未分類
-2 Comments
By 酒屋の波乗りバカ11 01, 2010 - URL [ edit ]

昨日はイイ波でしたね!
本当に久々の文句無しの “good wave”

By shinglefin1号11 02, 2010 - URL [ edit ]

最近体脂肪20%を楽に超えています(笑)
少しはツルちゃんの業界にも貢献!?してるかな。
しかし昨日はおたく良い波getしてましたね~~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
