スポンサーサイト

-- --, --

singlefin all starsより帰熊

10 06, 2010
昨日無事に熊本へ帰って来ました。
途中はブログアップする余裕も無くひたすらDrive,Drive!

本日写真を整理中。その中から会場の空気が伝わればと何枚かpicしてみました!

all stars1
会場は晴天に恵まれ各メーカーのブースも準備完了!ビーチにはずらっとsingle fin.
all stars3
3stringer、tale blockにglassonのwood 王道です。

loco920-4.jpg
こちらはjapanese taste満載。会場で一番の異彩を放つoriginal board! ”Loco920” made in OSAKA
California のCOOPER FISHを彷彿させる職人技!
all stars5
one more "Loco920" 職人Hiroさんの手による作品。
all stars4
国内外より駆けつけたプロサーファーによるエキシビジョンも開催。
もちろん皆single fin!

singlefin lovers!!!!!!!

The breakers cafe&surfのウェブサイトはこちらから
熊本アウトドア協会のブログはコチラ

スポンサーサイト
2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By Loco920* ひろ10 07, 2010 - URLedit ]

この度はご一緒できて楽しかったです。
あんなにシングルフィン好きが集まるなんて…
素敵な時間でした。
また機会があればよろしくお願い致します!

p.s. 足の指、大丈夫でしたか? お大事に。。

By shinglefin1号10 08, 2010 - URL [ edit ]

こちらこそ色々とお世話になりました。
今回は本当に良い経験をさせていただきました。
足は日々回復しております!(笑)
また近いうちにお会い出来る事楽しみにしています!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
