スポンサーサイト

-- --, --

タンデムサーフ

07 06, 2010
週末の海でbreakers看板ライダー”らいち君”と初タンデム!
シッポの立ち具合で気持ち良さを表現!?
まだまだらいちパパの様にはターンは決まりませんが、いつかはきっと私も。。。。
surf with らいち

らいち君また宜しくお願い致します。


Thebreakers cafe&surfのウェブサイトはコチラよりどうぞ

熊本アウトドア協会のブログはコチラ

スポンサーサイト
4 CommentsPosted in 日記

Previous: 表で

Next: 「Rip Shred Tear」
-4 Comments
By らいち君07 06, 2010 - URL [ edit ]

先日はわざわざ亜美ちゃんのBBとウェットのスカートを届けて頂き、感謝感謝でした。
あのスカートは絶対はやりますよ。
ブレーカーズさんで先取りですねーー。
それにタンデムでらいち君との信頼関係も一層築いて頂きらいち君も大喜びでした。
また次回、海の日あたりでよろしくお願いします。

By shinglefin1号07 07, 2010 - URL [ edit ]

らいち君、先日は楽しい時間をありがとう!
おかげで新しい発見も出来ました。
次回も宜しくお願いします!!

By しるばーすてっぷわごん07 08, 2010 - URL [ edit ]

かっちょい~ですね~
今度は俺も挑戦してみたいっすね~
From しるばーすてっぷわごん・・・でした^^v-221

By shinglefin1号07 09, 2010 - URL [ edit ]

ーしるばーすてっぷわごんさんへ
コメントありがとうございます。
らいち君がかなりの腕前の為、私自身が乗せてもらっている様な、、、、
感じですが最高です!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
