
-- --, --

宮崎牛

06 28, 2010
先週末は宮崎へ。
我々は”頑張れ宮崎”という事で宮崎の畜産業界の屋台骨”みやちく”へ行って参りました。
そこでスタッフの方とお話をしていると、口蹄疫問題は宮崎の観光にも随分影響が出ている模様。
問題が表に出た当初は随分キャンセルが相次いだそうです。
また、現在はストックのお肉で運営されていますが、全頭殺処分が行われた今後を考えると長い期間にわたって
影響は出そうです。
少しでも出来る事と思い、最近は役所に行った際に設置されていた義援金の箱に募金させて頂いたり
NSA熊本支部での義援金に賛同させていただいたりと小さい事ですが出来る範囲で応援して行きたいと思います。

IMG_1004.jpg
今回も私達が支払った中から義援金が送られる特別コースをオーダー。
IMG_1007.jpg
”日本一”の宮崎牛。
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By 左巻き菅06 28, 2010 - URLedit ]

口蹄疫が蔓延した原因は民主党の不策にあると櫻井よしこさんが言っていることに同意する。
私見では民主党政権でなかったなら、口蹄疫問題は早い段階で終息していた。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
