
-- --, --

遅い波情報

01 11, 2009
サーフィン屋とは思えない程、波の写真や波情報が無いこのブログ。
どうしたものかと思いますが、海迄遠いBREAKERS。ご勘弁を。

その上今更ながら昨日の熊本、東シナ海の波情報。セット頭オーバー。
天草0110

あまりの寒さと風にサーフィン断念して、帰宅へと。
その時ポイントの目の前でふと目に留まったのが下の光景。
時間にして2、3分程は経ってたと思いますが、その間向かって左の
男の子(筆者仮定による)が右のレディースに優しくKiss。
向きを変えてKiss。そしてまた、、、、、Kiss。
熱い、非常に熱い。。。。。。。  勉強になります。

そこだけもう春が来ている様でした。
bird
Spring has come soon!


0 CommentsPosted in サーフィン、波
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
