
-- --, --

夜明け

06 02, 2010
朝日
先日、サーフィンに行く道中。
阿蘇山の向こうから朝日が昇る。
観た事無い雲も。

3 CommentsPosted in 日記

Previous: 種子島trip

Next: 祝!誕生
-3 Comments
By らいち君06 03, 2010 - URL [ edit ]

地場に異変が起こった時に現れる雲に似ていますね。
地震の前兆とも言われたり、そう言えば桜島は噴火してましたので、ひょっとして阿蘇などこの地区で。。。
週末は気をつけた方がよさそうです。

By kikuzy06 04, 2010 - URL [ edit ]

ほんとだ、テレビで見たこと有りますよ。
阪神淡路の時・・・だったか?
昔の人は、これを龍だと思ったのかも・・見た後に地震。

By shinglefin1号06 08, 2010 - URL [ edit ]

らいち君、kikuzyさん、本当物知りですね勉強になります。
実はちょっと先週から島に行ってまして返事遅れて申し訳ございません。ちょっと興味持ちましたので自分でも調べてみます!
ありがとうございました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
