スポンサーサイト

-- --, --

キャンピングカーショウ

05 23, 2010
昨日はライチ君ファミリーのお誘いでキャンピングカーショーへ。
様々なキャンピングカーが一同に展示してあり今のキャンピングカー事情が良く見えた。
自分の愛車1996年式VWwestfaliaも一応キャンピングカーなのだが、最新の車は随分進化しているのだなと改めて実感。
ただ、ポップアップベッドや基本的なレイアウト等は結構westfaliaとそう変わりなく20年程前からポップアップベッドを採用しているwestfaliaの設計の素晴らしさに改めて気付かされた日でもあった。

また、ライチファミリーとK氏のご縁で素晴らしい先輩方に出会えた事も嬉しい出来事だった。
夜は食事もご一緒させていただき、普段聞けない貴重なお話等も聞けて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
その際に日本で数台しかない貴重な車、ディフェンダー130(下の写真の車)にも乗せて頂く機会に恵まれ気分は上がりっぱなし。
素晴らしい出会いに感謝!!!

KLRCの会長サン所有、貴重な"ディフェンダー130"

スポンサーサイト
2 CommentsPosted in 未分類
-2 Comments
By らいち君05 25, 2010 - URL [ edit ]

らいち家も楽しかったです。
それにらいち君が一緒に居られるレストランをご紹介頂き、そこの料理の美味しい事。
翌朝、開口一番、ひげゴジさんからも昨日の食事は久しぶりに美味しかったねーとお声を掛けてきて大喜びでした。
Kさんも街をなりわいとされるSinglefin Loverさんの情報網は凄いねーと褒められてましたよ。
またのご縁にてよろしくお願いします。
木曜早朝から社長の付き添いを頼まれて出張となりますので水曜は難しそうです。
ごめんなさい。またのご縁に。

By shinglefin1号05 26, 2010 - URL [ edit ]

こちらこそいつもありがとうございます。
先日のレストランのオーナーは学生時代からの友人です。お口に合うか心配だったのですが、喜んで頂けて良かったです。
店内のお客さん達がらいち君を観てとても笑顔だったのが今でも印象に残っています。やはりらいち君は親善大使ですね!
ひげゴジさんやKLRC会長さんと普段お会い出来ない様な方にお会い出来た事に感謝です。
出張気を付けていってらっしゃいませ!
帰ってこられたらまた宮崎の海で一緒に波乗り宜しくお願い致します。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
