
-- --, --

"ワンハンド・ビーチクリーンアップ・キャン ペーン”

05 22, 2010
以下はSFJ(サーフライダースファウンデーションジャパン)からのメルマガになります。

2010年5月14日(金)第19号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行:サーフライダー・ファウンデーション・ジャパン(SFJ)事務局
http://www.surfrider.jp mailto:sfj@surfrider.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆SFJより今週のお知らせ☆
=================================
☆『ワンハンド・ビーチクリーンアップ・キャンペーン』
いよいよ開始されます!☆

年に何度か行なわれる、イベント的なビーチクリーン活動ではなく、毎日の、
サーフィンをする度の活動として、「海から上がったら片手にサーフボード、
空いている手で持てるだけのゴミを拾って帰る。」そんな、誰でもできる
環境ボランティア活動を、今年はJPSA大会開場を利用させていただき、
SFJプロチームと共に提唱していきます。
『今日から』、『誰でも』、『どこでも』できるビーチクリーン活動を全ての
サーファーが行なえば、それぞれのホーム、大好きなポイントが、今よりもず
っと美しくなるはずです!!

=========================================

私個人の周りでも以前より実行している方がおられます。
その方とは良く一緒に波乗りするのですが、必ず海上がりにゴミを片手に持って帰って来ます。
気が付いた時には出来るものですが、私はなかなか習慣迄は至りません。
習慣になる迄はなかなか心構えが大事ですね。見習っていかねば!

みなさんも是非
"ワンハンド・ビーチクリーンアップ"
宜しくお願いします!!!!!


Thebreakers cafe&surfのウェブサイトはコチラよりどうぞ

0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
