スポンサーサイト

-- --, --

ゴールデンウィークの一コマ

05 07, 2010
先日の海の様子です。
最高の天気と波、そして仲間達との時間。
自然と集まった皆のおかげで忘れがたい一時になりました。

らいち3
いつも真ん中には"らいち君"がいます。
らいち4
海に向かう姿が凛々しい"らいち&らいちパパ"
らいち2
Good Riding!!!!
もっさん
鋭い眼光のS氏。その先には、、、、、、
もっさん2
Best of Cook 流石の焼き奉行 "もっさん”
武藤
Best of Beach Fashion in okuragahama "Mr.縞次郎"
なんとこの時被っていたHAT、一時は海で紛失したものの3日後に彼の手元に帰って来ました。

"奇跡"です。
中河原
Best of Family "OHANA Family"
愛娘を支えるパパの"god hand"
我々のヘアーをいつもその手でcutして下さいます。
奥で見守る奥様の優しい眼差しがいいですね。。

Happy Goldenweek でした!?


スポンサーサイト
4 CommentsPosted in 日記
-4 Comments
By らいち君05 08, 2010 - URL [ edit ]

お写真を見ているうちに、皆さん『・・らしさ』を持たれているんですねー。いろんな遊びのベクトルが集まってまるで散逸構造の中に居るようです。これからも皆さんらいち君と仲良く遊んで下さい。よろしくお願いいたします。

By inayo05 08, 2010 - URL [ edit ]

日本で初めて見ました。犬と一緒に波乗りしているところ!
凄くうらやましい!
素敵なGWですね!

By shinglefin1号05 08, 2010 - URL [ edit ]

らいち君、お休みの間は大活躍でしたね!
いつも我々はあなたのおかげで癒されます。
暫くあなたも疲れた体を癒して下さい。そして今度は22日、熊本でお会いしましょう!!

inayoさん
初めまして!?ですよね。
もしもお近くでしたら是非海にご一緒しましょう!
Let's enjoyですね

By らいち君05 09, 2010 - URL [ edit ]

inayoさん、もしもmixをされていましたらPCからですが『らいち君』と検索されると重ねてみれますよ。
ブレーカーズの皆さんは優しく楽しい方達ばかりです。ご縁のままにヨロシクおねがいします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
