スポンサーサイト

-- --, --

ゴールデンウィーク最終日

05 06, 2010

昨日のライチ。
皆が帰るのを知ってか少々ふてくされ気味。
最終日に開催の恒例BBQはライチの誕生日を兼ね最高の一時でし
た、集まった皆のおかげですね。
いつもながら玉利家に感謝です。

代われるならライチに成りたい(笑)

スポンサーサイト
3 CommentsPosted in 未分類
-3 Comments
By 05 06, 2010 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By shinglefin1号05 07, 2010 - URL [ edit ]

> 美味しい物と珍しいものいっぱいで、
> しあわせでした!(^^)!
> らいちゃんのパパさんに感謝です。
> あと、社長持参のシャンパンも美味しかったね。
> 誘ってくれた、くぼパパにもありがとうです。
> MAHALO☆

最高の友人達と最高の一時を過ごせましたね。
おかげで花が咲きました!有り難う!!

By らいち君05 08, 2010 - URL [ edit ]

お世話になりました。
また、楽しい思い出ができました事、周りの皆様に感謝感謝でした。
それにらいち君の素敵なお写真も掲載頂き暖かな思いで拝見させていただいております。
今度は益城にてよろしくお願いします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
