
-- --, --

九州オープン結果

05 04, 2010
昨日より宮崎の木崎浜にて開催されていた九州オープン。
ブレーカーズよりエントリーの選手の結果です。
ブレーカーズの若き店長"シュンスケ"は残念ながら初日の惜敗、、、、
その敵討ちで昨年準優勝の"singlefin master岩切氏”は今年はシードで2回戦から出場。
ファイナル迄順当に進み、見事3位入賞!!
本人は優勝を目標にしていたので悔しさもあるかと思いますが、立派な3位だと思います。
ファイナルまでいくとみなさん優劣付けがたいのであとはスタイルの違いがジャッジにどう評価していただけるか
だと思いますので胸を張って頂きたい限りです!

来年はシュンスケもきっと、、、、、、


ゴールデンウィーク中はどこも混雑しているようです明日の最終日もみなさん事故の無い様楽しんで下さい。

Happy Golden Week!!!!!!!
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By らいち君05 08, 2010 - URL [ edit ]

しゅん君残念でしたね。
あれは前日張り切りすぎて遅くまで練習をしていた疲れのせいだと思いますよ。
ペース配分も必要なんでしょうけど、らいち家にとりましたら俊君のらいち家並びにご友人達との遊びの中でのサービス精神から来た疲れによるものだと感じています。
大会までも犠牲にしてまでらいち君と楽しく過ごしてくれた俊君にらいち家からは感謝状を送りますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
