スポンサーサイト

-- --, --

初サーフ

01 07, 2009
20090107223036

昨日の午後、宮崎は曽山寺にて日南マイメン岩切氏と今年初サーフ。
波は胸のグッドコンディション。岩切氏のおかげで初サーフは
いいリズムでした。今年の波乗りは調子が良さそうな予感!?

その後、いい調子で疲れて上がった所に上の写真の人物が登場!
彼は昨年バリにて行われたアジアビーチゲームにて見事金メダルに
輝いた森本雄太君。
彼の一言に押されて一緒にもう1ラウンド入る事に。
本当に最高の今年初サーフィンでした。
日本を代表する若手ロングボーダーの今後に期待!

Respect.
Miyazaki Long Borders






スポンサーサイト
3 CommentsPosted in サーフィン、波
-3 Comments
By ミック01 08, 2009 - URL [ edit ]

お疲れ様でした。ノーズロック何発も目撃しました?メローでスムーズなライド、ナイス?でした。またご一緒させて下さい。 今日はホームの恋ヶ浦でした。水が綺麗で暖かいです、2mmタッパーで十分でした。

By しゅんすけ01 08, 2009 - URL [ edit ]

雄太も一緒だったんですね~。

俺も行きたかったです!



By shinglefinlover01 11, 2009 - URL [ edit ]

今年は何かと楽しい年になりそうな初乗り。楽しかったです、ありがとうございました。good will!!

しゅんすけ、来週いきましょうか?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
