
-- --, --

店休日のお知らせ

04 17, 2010
お客様各位

誠に勝手ながら4/17(土)、18(日)は社員研修及びスタッフのコンテスト出場の為、お休みさせて頂きます。

明日の18日に宮崎、日向にて開催される日向市長杯にbreakersより、スタッフのシュンスケ及び恋ガ浦代表シングルフィンマスター岩切氏&串間クルーが出場します。
皆様のご声援宜しくお願い致します。

2 CommentsPosted in クリステンソン
-2 Comments
By 50104 17, 2010 - URL [ edit ]

波…グッドコンディションになるといいねぇ応援いきまっせ皆さん、スマートなスタイルで決めてくださいね

By shinglefin1号04 19, 2010 - URL [ edit ]

延期で残念でしたね~~しかし我々フリーサーファーにとっては最高の休日になりましたね。延期万歳(笑)
早めに整体に行かれて下さいな!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
