
-- --, --

2010年度初開催

03 23, 2010
桜も咲いて日に日に春を感じる今日この頃。
本日熊本は恵みの雨。

いよいよサーフィンのシーズンももうすぐそこ迄来ていますね。
我々は待ちきれずに一昨日の日曜日に一足早いBBQを開催。
昨年よりBBQと言えばライチ君ファミリーと言っても良い程ですが、
掛け声の主は今回もライチ君ファミリー。
ライチ君の今年初サーフィンを皆で共に楽しみそのままBBQ。
快晴の中集まった皆さんとで非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

総勢20名オーバーのビックパーティーで集合写真を撮る勇気が無かった為きちんとした写真は無し。
BBQ4.jpg
2010年度開幕な感じ。
BBQ5.jpg
連休中最高の天気に恵まれた日向方面
BBQ3.jpg
あちらこちらで美味しそうな煙が
BBQ2.jpg
GOOD SMILE!!!
BBQ1.jpg
リーダー、まとめ役ご苦労様!?でした。
らいち
ライチ君、今年も一緒に良い波乗りましょう!


新しい店舗の所在地等は下のリンクより、ウェブサイトのトップページにてご確認下さい。
熊本のサーフショップTHE BREAKERSCAFE&SURFのオフィシャルウェブサイトはこちら
2 CommentsPosted in 日記

Previous: ランチ

Next: MALIBU SURFBOARD
-2 Comments
By らいち君03 23, 2010 - URL [ edit ]

ブレーカーズの共通要因は女性の方達が活き活きされていますね。
気負うことなく自然体で笑顔の爽やかさがブレーカーズファミリーの特徴なんですね。
Kさんの板に同世代の方がノーズライド用のフィンを試しにお貸しするシーンが心地よく、今でも目に浮かびます。
。。。そんなsinglefin loverさんのお人柄が人と人のチェーンを広げられているものと感じています。
今年もらいち君をお仲間の一人として御一緒させて下さい。ブレーカーズファミリーの皆さん、宜しくお願い致します。

By shinglefin1号03 25, 2010 - URL [ edit ]

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
ブレーカーズは皆さんのおかげで少しずつ成長しています。
"enjoy surfin"
ですね

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
