
-- --, --

MALIBU SURFBOARD

03 15, 2010
先週末は宮崎方面へ。

もちろんサーフィンですが、今週はもう一つ目的が。

長年ブレーカーズの天井に吊ってあったサーフボードに乗ってみようと思いリペア、いやレストアと言ったほうが良いかもですがとにかく乗ろうと決心して、surfcrew山口氏の所へ持ち込みました。
IMG_0835.jpg
これぞ”クラッシック”
IMG_0834.jpg
初の国産ボードメーカー ”MALIBU”です。
IMG_0832.jpg
これは高鍋産の生どら焼き”たか鍋大使くん”
劇ウマです。

乗る日を楽しみに、、、、、


2 CommentsPosted in サーフボード
-2 Comments
By しんすけパパ03 16, 2010 - URL [ edit ]

以前からずっと乗ってみたいと思ってました。サーフボードの歴史を感じたい。ブレーカーズ隊長、ぜひ今年はそのボードで熊本カップ出場して~なんちゃって!

By shinglefin1号03 16, 2010 - URL [ edit ]

皆で試乗会!?しましょう。
クマモトカップはYes i do!!!!!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
