
-- --, --

HAPPY NEW YEAR 2009

01 03, 2009
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末年始は乗り納めやら初乗りやら色々と理由をつけてはサーフィンに
出かけるサーファー達ですが、みなさんはどうです??

自分は幸か不幸か未だかつて元旦サーフィンというものを経験した事
がありません。
みんなに聞くと初日の出を見てそのまま海に入るとか、海の中で
初日の出を見るとか見ないとか。

来年あたりにちょっとチャレンジしてみようかな?
まあ、きっとどこかで飲み過ぎて辿り着かない確率が高いとは
思いますが、、、、、、


話は変わりますが、九州地方も冬型の気圧配置でまだまだ寒いな~~~~
昨日もお昼から乾杯の声が、、、、、、

私の今年の初サーフィンはいつになるのでしょう?










0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
