スポンサーサイト

-- --, --

無事に

02 18, 2010
The Breakers cafe&surf、昨日無事に移転オープンする事が出来ました!

沢山のお祝いやご来店に嬉しい限りです、ありがとうございました。
今回の移転はスタッフのシュンスケが先頭に立ってのプロジェクトでしたので、私は殆ど雑用&掃除担当。殆ど自分で手を着けなかったおかげで自分の想像を超える素晴らしい店舗が出来上がりました。これまであまり先頭に立って人を引っ張っていくタイプではなく、後から付いていく性格のシュンスケが一つの事を先頭に立って成し遂げた事は今後のbreakersにとって大きな力になる事だと思います。この約2週間を通してシュンスケが一回り大きく成長したのも、周りの皆様のシュンスケに対する暖かいサポートや激励のおかげです。
移転に携わっていただいた工事関係者の皆さん、及び友人達に感謝致します。

新しい店舗の営業時間は 12:00~21:00迄となっております。
皆様のご来店心より御待ち致しております。
店内



新しい店舗の所在地等は下のリンクより、ウェブサイトのトップページにてご確認下さい。
熊本のカフェ&サーフショップTHE BREAKERSCAFE&SURFのオフィシャルウェブサイトはこちら

スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
