
-- --, --

石垣島へ

02 06, 2010
新店舗工事中です。

そこで思い切って、寒い九州を脱出!

IMG_9136.jpg
久しぶりに南へと向かう。
IMG_9149.jpg
今回はもう一歩足を伸ばし
オリオンビール
やはりオリオンビールを飲みたくなる
IMG_9186.jpg
石垣牛の名店”やまもと”へ
IMG_9183.jpg
焼きしゃぶやカルビも良いですが、個人的にここのテッチャンは日本一だと思います。
IMG_9184.jpg
ご主人の最高の笑顔。

”来て良かった”

新店舗は17日にopen予定です!

熊本のカフェ&サーフショップTHE BREAKERSCAFE&SURFのオフィシャルウェブサイトはこちら



2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By 50102 07, 2010 - URL [ edit ]

こちらは波にも恵まれず…それでも日向に来ちゃた南の島か~楽しんで~

By shinglefin1号02 07, 2010 - URL [ edit ]

ありがとうございます。
なかなか最近外に行く機会がなかったので良い機会だと思っています。皆さんがコチラにトリップに行ける様開拓ですね。
ほとんどがアウターリーフばかりですが、冬の間はパドルアウトで出来るポイントがあり、毎日波に不自由する事は無いそうです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
