スポンサーサイト

-- --, --

breakers忘年会

12 20, 2009
忘年会の様子です。
写真提供by玉利ファミリー&その他
IMG_0071_7.jpg
会場の"こだま"
IMG_0073_5.jpg
花の周りには蜂が寄って来ます。これも世の常!?
IMG_0075_5.jpg
ブレーカーズライダー"らいち君”もはるばる福岡より駆けつけてくれました。
IMG_0083_1.jpg
いつも皆を暖かく見守って下さる先輩方。
先輩
いつも皆を暖かく見守って下さる先輩方パート2。
IMG_0087_1.jpg
熊本名物、大先輩のアラモトさんも登場!
IMG_0108.jpg
らいち君も飲み過ぎ!??

上記の写真を含め、その他の写真をWebalbumにてアップしていますので各自ダウンロードしてご使用下さい。
立派な写真もございますが2次会の写真等は撮影者も酔っていた為お見苦しい写真もありますがご了承下さい。また掲載して困る写真ございましたら管理人迄ご一報下さい対応させて頂きます。

忘年会の写真はこちら
↓↓
http://gallery.me.com/breakers70#100007


熊本のカフェ&サーフショップTHE BREAKERSCAFE&SURFのオフィシャルウェブサイトはこちら
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By らいち君12 20, 2009 - URL [ edit ]

有難う御座いました。
らいち君も亜美ちゃんも歓喜の想いに浸っておりました。
ひとつだけ心残りが小生持参の2次会の食材不足で皆さんに不具合がとちょっとだけ落ち込んでいました。次回はゆとりをもってご準備します。
それにしても皆さん元気で逞しい方達ばかりでした。
たった一度の人生ですから!をこころに、真っ直ぐに生きておられるんですね。
またのご縁にてよろしくお願い致します。

By singlefin lover12 24, 2009 - URL [ edit ]

らいち君、心残りだなんてとんでもございません。いつも細心の心配りには皆感謝しかございません。今年一年らいちファミリーに出会い、らいち君には色々と勉強させられました!
来年はチャンスがあればらいち君とタンデム挑戦したいですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
