
-- --, --

クールなサーファー

12 28, 2008
今年も残す所あと4日。既にお正月休暇に入られている方も多いのかと
思います。年末年始のサーフィンのご予定はどうでしょうか?もう既に
出発された方もいるとかいないとか。

ウエットスーツが必要な冬、旅で長距離を移動する際は何かと荷物が
増えますね、そうすると必然的にサーフボードは車内でなくキャリアに
積載しての移動になります。
ボードを屋根に乗せる。その行為もやはりライディングと同じで様々。
性格といいますか、なんといいますか、出ますね。確実に何かが出てます。

個人的にはといいますか、思いっきり自分の主観で言わせていただくと、
ボードの積み方とファッションセンス、波乗りのスタイル、すべてリンクして
ます。上手い下手ではなく出てると思います。すべて出ていて非常に
面白いなと思っています。

自分はそれもサーフィンに行く楽しみの一つと思っていますが
皆さんはどうでしょう?
そこで今日はクールなボードの積み方です。


これ!
dodge1
海外ではよく見るいわゆる直積み、またボードのチョイスが良いです。
全員シングルフィンのグラスオン。性格出てますね。



前から見るとこうなります。
dodge2
よく見ると一枚ボードのフィンが折れてます。決して折りたたみのフィンで
はありません。このボードの持ち主はこれからフィンを立て直す作業を想像
してワクワクしているのではないでしょうか?だってこんなにクールな
ボード&車に乗っているサーファーですから。

おまけですが、左下のボードのフィンを見て誰のボードか気が付いた方は
相当クールかオタクサーファーです。
(その持ち主はこのボードでサーフビデオ、雑誌等に出ています。
 ニューポートビーチに住むスタイリッシュなサーファーです)


分かりました?



2 CommentsPosted in サーフィン、波

Previous: 地鶏鍋

Next: 体重が
-2 Comments
By 12 29, 2008 - URL [ edit ]

ジーク様ですよね?

By shinglefinlover12 31, 2008 - URL [ edit ]

惜しいっ!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
