
-- --, --

体重が

12 26, 2008
この二日間は仕事に追われ、クリスマス気分をあまり感じる事なく、
夜は飲み過ぎで睡眠不足。朝が辛い、、、、、
目の下にクマ?年のせい?やはり睡眠というものは大切ですね。

おまけに昨日、ちょっとお腹が気になり、といいますか確実に成長
している感ありまして体重計に乗った所。。。
なんとこの一ヶ月で4キロ増加

本日よりお酒&甘いもの禁止例発令!!




2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By ミック12 26, 2008 - URL [ edit ]

ボス!また、日南の大盛り中華をガッツリ行きましょ?

By shinglefinlover12 26, 2008 - URL [ edit ]

行きますとも、行きますよ!タッパー届いてます。年末お届けに
伺います!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
