スポンサーサイト

-- --, --

らいち君と

11 23, 2009
昨日はサーフドックらいち君ファミリーのお誘いで予定変更!宮崎市内へ遠征。

本年最後!?のBBQの匂いに誘われ、久しぶりにらいち君に再開です。

午後から生憎の雨でしたが、なんとそこには雨&寒さにも負けない秘策が用意されてました。


流石!といわんばかりのドームが登場。
IMG_0601.jpg
IMG_0600.jpg
中は10人程は楽に寛げるスペース&この季節にはたまらないストーブ完備。
外は冷たい雨が降るなかここは快適です。
(奥の黒いボックスがストーブ、手前の炭火でこれからBBQです。)

IMG_0602.jpg
本日は前回のらいち家BBQの経験(びっくり食材)を活かしワインを持参

今回もイベリコ豚のスペアリブを始めとする豪華食材を一部紹介
IMG_0611.jpg
恒例のフォアグラ!(ハンガリー産)
IMG_0606.jpg
スキャンピー(ニュージーランド産)絶品です。
IMG_0615.jpg
日が暮れて。
IMG_0614.jpg
らいち君も満腹でおやすみ。

らいちファミリー、いつもありがとうございます!


この後、本年最後の挨拶廻りで南へ南下する予定でしたが、メンバー体調不良の為大事を取って
熊本へ戻る事に。

I氏誠に申し訳ございません、また出直します!

恋ガ浦が遠い、、、


熊本のカフェ&サーフショップTHE BREAKERSCAFE&SURFのオフィシャルウェブサイトはこちら

スポンサーサイト
2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By らいち君11 24, 2009 - URL [ edit ]

太字の文Singlefin Loverさん、
こちらこそ美味しいワインを頂き感謝でした。
来年、春一番の季節までステージを海から山にかえて、新天地を目指しらいち君との想い出を増やしてまいります。
何かのご機会がありましたら、また、何処かで合流させて頂ければと思います。
AさんAっ子さん、そしてご縁の基となって頂いたKさんにもよろしくお伝え下さい。

By singlefin lover11 26, 2009 - URL [ edit ]

いつも美味しい食材&らいち君の笑顔で満たしていただきありがとうございます。
こちらの段取りの悪さから日南に辿り着きませんでした事申し訳ありませんでしたが、おかげ様で楽しい一日を過ごす事が出来た事感謝です。
また春にご一緒出来る迄楽しみにしています。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
