
-- --, --

七水木温泉郷1周年記念イベント~ 足湯 de Night♨

11 07, 2009
昨夜は待ちに待ったイベント

~七水木温泉郷1周年記念イベント~
足湯 de Night♨
東田トモヒロ LIVE in Felicia

会場のFeliciaは溢れんばかりの人、人。
おまけに綺麗な女性の多さにビックリ!これも主催者の人柄だろうか?(笑)
改めて熊本の温泉フリークの多さに笑顔になる。

このイベントの主催者であるはなみずきの吉岡さんを始め、七水木温泉郷の素晴らしさがスタッフの気持ちから伝わる素晴らしいイベントでした。
みなさんおかげで東田トモヒロのライブも盛況のうちに終える事が出来ました。
感謝です。

Thank you 七水木温泉郷!!!!

はなみずき

湯~庵

月ノホタル

亀の甲温泉

七城の森

とよみずの湯



熊本のカフェ&サーフショップTHE BREAKERSCAFE&SURFのオフィシャルウェブサイトはこちら
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
