スポンサーサイト

-- --, --

天草with東田トモヒロ

11 04, 2009
週末の大会翌日の月曜日、天草大陶磁器展にお招きいただき初!天草ライブに出演の東田トモヒロと共に一路天草本渡へ。
ライブ本番中は勢い余ってステージ上がる人も続出!本渡の方々のパワーに答える様に東田トモヒロもヒートアップ、熱い夜を過ごさせて頂きました。
ライブ後には今回お世話になった天草ロングボーダー、ハルちゃんと主催者の金澤さん達に連れられて
焼き肉の名店”食堂園”へ。

まさしく”ザ、クラッシック”の食堂園、本渡へ足を運ばれる機会があれば是非!
わざわざ立ち寄る価値有りです。
食道園
ハルちゃんThank you!!!!!!!!!!!

翌日は快晴の恵まれた天気の海へ。週末よりほぼ同じ行程で移動のT利夫妻&サーフドックらいち君、A木氏、そして二日酔い気味のハルちゃん、AKKOさん、佐S木君&天草ヤングガンズ、そしてトモヒロ&私でファンサーフ。
帰り道、有明の”灘や”さんにて皆で昼食。
灘や
オススメです。
貝汁
あり得ないサイズの貝汁で一年分のアサリを頂きました(笑)


相変わらず波の写真は無いですが、
東田トモヒロを始め皆さんのおかげで最高の天草の旅になりました、感謝。

Thank you amakusa!!!!

熊本のカフェ&サーフショップTHE BREAKERSCAFE&SURFのオフィシャルウェブサイトはこちら


スポンサーサイト
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By らいち君11 05, 2009 - URL [ edit ]

プチサーフトリップも楽しいですね。

現地交流もお陰さまでさせて頂き、感謝の想いです。

更なる出会いを大切にらいち君は歩んで行きまーす。

東田さんをはじめ熊本チームと地元佐*木さんとヤンガー’sさん達がらいち君が乗ったのを見て笑顔で応えて頂いた事が一番うれしかったです。

有難う御座いました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
