スポンサーサイト

-- --, --

Joezyzzzz cup

11 02, 2009
1257161518-??.jpg
昨日は伊久良城二プロ主催の大会in日向。にて心配された天気も波
も最高のコンディションで開催。
最高の一日を過ごす事が出きました。
伊久良城二プロ、および関係者の皆様に感謝!!
結果ロングボードクラス、ディフェンディングチャンピオンの岩切氏は今
年は2位、又来年雪辱を果たす楽しみが出きましたね。そして本命サーフ
ドックらいち君は見事一発屋賞を受賞。皆様応援有り難うございました。
スポンサーサイト
3 CommentsPosted in サーフィン、波
-3 Comments
By fujiwara11 02, 2009 - URLedit ]

雨の中お疲れ様でした!
ヒートのビデオや写真を見たかったので閉会式間際に探したんですがお会いできなかった・・・・。。
残念。。

誰も写真やビデオを撮ってくれなかったので見たかったなぁ・・・

また海でお会いするのを楽しみにしています!

By singlefin lover11 03, 2009 - URL [ edit ]

大会お疲れ様でした!
流石のライディングでしたね。
良い写真ありますので、整理出来次第ブログにアップします。しばらくお待ち下さいませ。
では又海でお会いしましょう。

By らいち君11 04, 2009 - URL [ edit ]

コメント遅れまして失礼しました。
仕事復帰に追われております。
今回、らいち君をはじめらいち家は素晴らしい体験をさせて頂きました。これからもご縁を大切によろしくお願いします。
らいち君、昨晩の寝言は口角が上がりっぱなしで笑い声でした。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
