スポンサーサイト

-- --, --

日南 極早生みかん

10 15, 2009
本日宮崎、日南の岩切氏よりミカンの差し入れが届きました!
ミカンに目がない私。ミカンと言えば私の地元熊本や四国の愛媛あたりが産地として有名。
常日頃から美味しいミカンを食べていると自負しております。
今年も様々な所で早生みかんを購入して食しましたがこの頂いたミカン、
それ迄のどのミカンも敵わない甘さ。
その美味しさにはビックリ!!!!!   

又一つ勉強になりました。
みかん2みかん
岩切氏ありがとうございました、おかげ様でvitaminCが体にみなぎってます。

熊本のカフェ&サーフショップTHE BREAKERSCAFE&SURFのオフィシャルウェブサイトはこちら


スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
