スポンサーサイト

-- --, --

○○インフルエンザ

10 13, 2009
先週の金曜日から38度以上の熱に苦しんでおります。

2週間程前から周りからも指摘され、疲れが溜まっているという自覚はありましたが、健康には人一倍自身があった為、まさか自身にあの流行が襲いかかってくる事等無いと思っておりました。

悲しいかな、年を取ったのか??
やはり疲れた体は隙だらけだったようです。

土曜日は友人の結婚式だった為、大量の投薬でなんとか乗り切りましたが、現在迄なかなか熱が下がりません、、、、、、

病院でも隔離診察で悲しくなり、、、、、、

じっとしていられない性格の私にとって、大変苦痛な連休でした。

いま現在も熱を測った所、38.0度。
なかなかしぶといやつです。

しかも本日はかわいい愛娘の誕生日。感染の恐れ有りという事で一緒にお祝いのパーティーに参加する事も出来ず、久しぶりにテンション下がり気味。。。


早く回復する方法をどなたかご存知でしたら、ぜひ御教授下さい、、、、、、、


これから本格的な流行のシーズンに入ります。
彼らはノックもせずに断り無しで侵入してきます。
みなさんも油断なされませんよう、くれぐれも体調管理に気を付けてお過ごし下さい。

改めまして再確認
健康が一番の財産です。


熊本のカフェ&サーフショップTHE BREAKERSCAFE&SURFのオフィシャルウェブサイトはこちら


スポンサーサイト
5 CommentsPosted in 日記
-5 Comments
By ミック10 14, 2009 - URL [ edit ]

取り急ぎ、日南みかん 本日発送しました。元気出してください!

By singlefin lover10 14, 2009 - URL [ edit ]

ご心配おかけします、
ミカンありがとうございます、大好きです。
あと2日後にTHEPRESENTの上映会があるのでそれまでには完治しなければ、、、、




By らいち君10 14, 2009 - URL [ edit ]

singlefin loverさん、先日は療養中に失礼しました。
代役として頑張っていただいたスタッフのS.Nさんのやんわりとした接客に感謝でした。
ちなみにらいち家では薬要らずとなりました蜂蜜をご紹介します。
だからと言ってインフルに聞くとは限りませんが、風邪など病気にはこの蜂蜜を寝る前にTスプーン一杯ぺロって舐めると翌朝は快調です。
ご参考までに。
まずは安静にされて下さい。

http://www.nakatsuru-bussan.com/buy.html

By singlefin lover10 15, 2009 - URL [ edit ]

らいち君、先日はありがとうございました。
早速蜂蜜チェックしてみます。

11/1のコンテスト。ロングボードクラスではライバルになるかもしれませんが、お互いに全力でがんばりましょう。
宜しくお願いします。

By らいち君10 17, 2009 - URL [ edit ]

えーライバルだなんて恐れ多いです。

それよりもsinglefin Loverさんの膝の怪我の方が心配です。

御無理はされないで下さい。

らいち君、初めての公のステージを有難う御座います。

らいち君のライドが皆さんに受け入れられる事を祈りつつ、楽しみにしております。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
