スポンサーサイト

-- --, --

BBQ with水曜チーム

09 24, 2009
昨日、最終日は北上していつもの日向方面へ。

なぜか?

そう水曜日です。

水曜日にはいつものポイントで楽しい事が待っているはずだから。

”今週は連休らしくBBQ”
今回は水曜チーム代表、久保さんとの縁で福岡の玉利夫妻&息子のサーフドック”らいち君”のご好意により、滅多にお口に入る事の無い珍しい食材が揃いました。
フォアグラに始まり鴨肉に貴重なタン、サーモン、、、、いつものBBQとかぶる食材が何も無い!?
聞けばすべて高級輸入食材で某高級店で出されている物と同じ素材だそうです、、、、圧巻。
(フォアグラだけでも1Kg以上あった様な気が、、、、)

お盆とお正月が一緒に来てしまった感じのBBQでした。
らいち2
夢の宴の参加者達。

らいち3
初秋の最高の天気の中、周りに気付かれぬ様ひっそりと開催。

らいち4
のはずが次第に人が集まり、気が付いたらこの人数。食べ物の持つパワーを感じました(笑)

らいち
サーフドック”らいち君” 本日の主役。


福岡の玉利ファミリー&久保さん、こういう場を設けて下さい感謝致します。
おかげ様で最高の休日になりました。

熊本のカフェ&サーフショップTHE BREAKERSCAFE&SURFのオフィシャルウェブサイトはこちら
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in 日記
-8 Comments
By きくじ09 24, 2009 - URL [ edit ]

イェーイ・イェーイ!!

美味しかったし・波良かったし・良いひと時でした。

らいち君に海で会ったら波譲ってね~。

By singlefin lover09 24, 2009 - URL [ edit ]

ぜひ、らいち君をbreakersライダーに!!


> イェーイ・イェーイ!!
>
> 美味しかったし・波良かったし・良いひと時でした。
>
> らいち君に海で会ったら波譲ってね~。

By らいち君09 24, 2009 - URL [ edit ]

みなさん、はじめまして。

僕は5歳のラブです。
サーフィンはじめて3年目になりました。
海の上でも皆さんの温かな微笑みとお気遣いにいつも感謝致しています。
沖に出たらどうしてもドルフィンで抜けられないのでパドルが間に合わないと感じたら向きを変えてスープ構わず乗る事でしのいでいます。
失礼もあり御迷惑をお掛けする時もありますが、その時は率直にお叱り下さい。
上手くなってもっともっと皆さんと御一緒に楽しいお時間が過ごせるよう頑張ります。
皆さんの笑顔が一番の会話です。
今回は皆さんと御一緒出来たご縁に感謝のらいち君でした。mixiのHNも『らいち君』です。これからもよろしくお願いします。

By ムトー09 24, 2009 - URL [ edit ]

良い出会い、美味しい料理、いい波とライチ君。本当に楽しかったです。
またみんなで楽しくサーフィンしましょうね!

By singlefin lover09 29, 2009 - URL [ edit ]

> みなさん、はじめまして。
>
> 僕は5歳のラブです。
> サーフィンはじめて3年目になりました。
> 海の上でも皆さんの温かな微笑みとお気遣いにいつも感謝致しています。
> 沖に出たらどうしてもドルフィンで抜けられないのでパドルが間に合わないと感じたら向きを変えてスープ構わず乗る事でしのいでいます。
> 失礼もあり御迷惑をお掛けする時もありますが、その時は率直にお叱り下さい。
> 上手くなってもっともっと皆さんと御一緒に楽しいお時間が過ごせるよう頑張ります。
> 皆さんの笑顔が一番の会話です。
> 今回は皆さんと御一緒出来たご縁に感謝のらいち君でした。mixiのHNも『らいち君』です。これからもよろしくお願いします。


こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
「らいち君」がうちのライダーになってくれる日が来る事を楽しみにしています。
enjoy surf!



By singlefin lover09 29, 2009 - URL [ edit ]

> 良い出会い、美味しい料理、いい波とライチ君。本当に楽しかったです。
> またみんなで楽しくサーフィンしましょうね!

いつもわざわざ遠方より足を運んでくれて感謝です。
これからも縞次郎応援してます。小倉が浜のムードメーカーに感謝!!!

By らいち君10 06, 2009 - URL [ edit ]

小生がライダーなんて恐れ多いと思いながらも、らいち君本人は皆さんと一緒に居られる事が幸せですからよろしければお願いします。

今週末からの連休にあわせて波の状態次第ですが日向へと移動する計画があります。

帰り道、夕方近くになると思いますが時間がありそうでしたらちょっとだけ寄らせて頂こうか思案中です。

熊本の素敵な皆さんによろしくお伝えください。

By singlefin lover10 08, 2009 - URL [ edit ]

> 小生がライダーなんて恐れ多いと思いながらも、らいち君本人は皆さんと一緒に居られる事が幸せですからよろしければお願いします。
>
> 今週末からの連休にあわせて波の状態次第ですが日向へと移動する計画があります。
>
> 帰り道、夕方近くになると思いますが時間がありそうでしたらちょっとだけ寄らせて頂こうか思案中です。
>
> 熊本の素敵な皆さんによろしくお伝えください。

週末の連休は日向でWQSの大会開催中ですので人出も多いと思われますが、楽しまれて下さい。
自分は結婚式やらなにやらで海の方はお休みです、SHOPにいると思いますのでお時間ございましたら
お寄り下さいお待ちしております。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
