スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ&お願い

09 18, 2009
延岡の方から熊本の各サーフショップに連絡がありましたのでお知らせ致します。そして、御協力のお願いです。


 最近日向方面がクローズする事が多く、延岡エリアが混雑してるとの事です。
特に「ホテル裏」の一番南側が他よりサイズが小さく、サーフィン出来る機会が多い事から路上駐車が多くて困っていると地域住民及び警察からの報告が有ったそうです。
尚、先方が言うには南側を使う場合、ローカルもHOTEL街の北側の空き地駐車場に停めて徒歩で移動しているとの事です。

前回のクローズコンディションの時チェックに行ったら、「熊本ナンバー」等が目立って違法駐車が多く「熊本のSHOPに通達してもらえませんか?」と言う事でしたので、熊本のサーフショップとしては早急な対応が必要と思います。

週末の連休前半は台風の影響で特に延岡方面に行く多くの熊本サーファーが予想されますので、早急にこの様な状況である事をなるべく多くの方に伝達出来ればと思いますので、皆さんの
力で多くの方へ周知出来る様にお願い出来ないでしょうか?
勿論この様な行動をする人はごく一部のサーファーだと思いますがNSA熊本支部を通して警告するよう依頼がありましたので御協力お願い致します。



下記の地図に記してあるココの場所付近に路上駐車が多く、地域住民からの苦情、警察からの警告、取り締まりとなっています。

◯違法駐車をしない!
◯地域の方々へ御迷惑をかけない!
◯ポイント近くに駐車スペースがない場合は諦めて、ルールに従う事!


以上の事などを促してもらえませんか?お願い致します。


クリックすると大きくなります。
名称未設定 1

以上の様な通達が来ました。

違法駐車厳禁!!!
でお願い致します。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in お知らせ

Previous: miyazaki open

Next: Sprout
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。