
-- --, --

DIVING

09 14, 2009
話は戻って土曜日。
実はビーチクリーン前日の土曜日から西海岸入りの理由。

ダイビング!!!

大先輩サーファーA氏のお誘いで氏のもう一つのライフワーク、ダイビングへ。
こちらのご趣味はサーフィンと違ってご夫婦で楽しんでらっしゃるA氏。なんとも悠々自適!?
なライフスタイルがとても素敵です。

diving.jpg
A氏に導かれ、いざ魅惑の世界へ。ちょっと緊張気味の笑顔??
diving2.jpg
有名なダイビングスポットでもある妙見浦。普段サーフィンするポイントとは目と鼻の先位近い場所だがまた違った感じである。


そして今回お世話になったDIVING SHOP”SEAREX"さんは若いご夫婦で運営されているとてもアットホームなナイスショップ。奥様のKOTOMIさんのご指導のもと無事に地上に戻る事が出来ました、感謝!!


ちょっとDIVINGハマりそうです、、、、


SEA REXのホームページはこちらから
http://www.searex.jp/


熊本のカフェ&サーフショップTHE BREAKERSCAFE&SURFのオフィシャルウェブサイトはこちら

0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
