
-- --, --

忘年会

12 18, 2008
昨晩はサーファーの皆様との忘年会。
いつもの事ながら12月に入っての企画、立案、、、、、相変わらずのルーズな
呼びかけ、しかも平日というバッドコンディションの中、驚きの50名の参加!
みなさん、波乗り好きですね~~、いや、お酒が好きなのか??
いずれにしてもお集まりいただいた皆様に心より感謝致します。
そしておいしい料理でおもてなし、時が経つのを忘れる程楽しい一時を
プロデュースして下さった上の裏馳走こだまの児玉君、スタッフのみなさん
感謝致します。やむなく参加を見送られた、中河原さん、佐藤君お気持ち
届いてます、ありがとうございます。


時が経つのは早いもので、ブレーカーズが誕生して4回目の年越しが
もうすぐそこ迄。
風邪を引く暇もないままバタバタとここ迄来ました。
まだまだお客様のこだわりのスタイルや要望を満足させるには達していない、
未熟な所だらけのブレーカーズですが、成長過程という事で大目にみて
いただければ幸いです。
来年も少しでも皆様のSurfin Lifeのお手伝いをさせて頂けるよう、最高の
EQUIPMENTをCHOICEし、お客様にお届け出来るよう日々努力して参ります。
これからもTHE BREAKERS CAFE&SURFを宜しくお願い致します。


Good choice!
the breakers cafe&surf



5 CommentsPosted in 日記

Previous: 海に感謝

Next: おはよう
-5 Comments
By koora12 18, 2008 - URL [ edit ]

忘年会、いつも以上に盛り上がったみたいですね~

早くそっちに帰れるよう
頑張ってます!

By shinglefinlover12 19, 2008 - URL [ edit ]

みんな帰熊待ってますよ。年末最後に飲みましょう!!

By しゅんすけ12 20, 2008 - URL [ edit ]

俺も待ってます!

頑張ってください!!

By 12 23, 2008 - URL [ edit ]

どうもどうも!!

明日、やっと帰れます!

が・・・26日にまた旅立つことになりました。。。
大晦日まで、みっちり働きます。

新年にぱぁー~っと盛り上がりましょう!!

By shinglefinlover12 24, 2008 - URL [ edit ]

待ってますよ!頑張れ!!!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
